BLOG

2007.12.17

鼻血ブー

今日は、朝10時半にプロトハウスご紹介のMさんご夫妻がアトリエに来られ
面談をしました。奥様からの的確な質問に住宅への強い思いを十分に
感じることができました。ありがとうございました。

夕方、LEAF HOUSEの見積りが工務店から出てきましたが、これまでで
もっとも厳しい金額となりました。
いつも自分が想定する高めの金額を、毎回のように工務店の見積りは
軽く突破します。
本当にいつもながら想定外の金額で鼻血ブーです!
しかーし!!負けられません!
絶対作る、作ってみせると思えば思うほど何とかなるものです。
建築家という職業は、楽天家じゃないと勤まらないかもしれません!
植木等のスーダラ節を歌いたくなりました!
スイ、スイ、スーダラ、ラッタ、スラスラ、スイスイスー♪
スーイ、スーダララッタ、スラスラ、スイスイスイ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です