BLOG

住宅を検討されている施主の方へ建築家をプロデュースされる会社から
60問の問いに対する回答を求められました。
その中で、あなたの性格を一言で言ってくださいというのがありました。
ひと言は、とても難しい。
人間ってそんなに単純ではないと思います。
自分ではうまく答えられないので家族に聞いてみたところ、
妻には、不思議ちゃんと言われ、そんなの書けるはずないじゃない!
じゃあー、宇宙人っていうのはどう?
地球人からの仕事が来なくなるー!
中3の次男に聞くと、お父さん短気!
それって、お前がちゃん勉強しないからだろうが!
怒られても当然だ!
おい、知子!複雑ってどう?
あーそれもきっと変に思われるわ。明朗闊達っていうのは。
50才にもなってそれっておかしくない?
あー難しいねー。
そうだ面白いということにしとこう!
一問一答のおかげで大石家の夜はにぎやかにふけていきました。

“建築家一問一答” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの一問一答の答えには、そんなやりとりがあったのですね。。。
    大石さんには‘宇宙人’って書いてほしかったです・・・。
    だって、たま~に大石さん‘宇宙語’しゃべるんですものっ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。