BLOG

2007.08.19

団塊の家

今日は、朝10時より昼の3時までリーフハウスの打ち合わせを行いました。
お盆に愛知県の豊田市から里帰りで来られているのを活かしての打ち合わせです。
本当に団塊の世代の住宅です。
特別な思いがおありで且つパワフル。
正直言って、これが団塊世代のパワーかととても勉強になっています。
物に対するこだわり、昔のものを大事にする精神、
お父様が集めておられたものに対する敬意、
記憶の価値に対する思い
おもろいのう!団塊世代!っていう感じ。
10年違う我々の世代と明らかに違う嗜好。
おもろいのう!
でも、今と違うこだわり、そこには深い深い悲しいくらいの愛情を感じます。
住宅の目指すところ。
その人のための器。
その人が強く輝くための箱。
僕はその方が生き生きとできる住まいを提案したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。