BLOG

暑い日が続いています。
一般の方は明日からお盆休みになるところも多いかもしれませんね。
当アトリエでは、明日の夕方、毎年共同で行なっている忘年会のアトリエメンバーを中心に
マリゾンの海辺に面したイタリア料理店の外部デッキで、真夏の夜の
にぎやかな海水浴を見ながらのサマーパーティーを企画しました。
福岡のシチュエーションを活かしたパーティーになればと考えています。
その後、みんなでそぞろ歩きで移動し、CITY CUBEで二次会を行ない
盛り上がりたいと考えています。
今のところ、柳瀬事務所、松山事務所、北九州から矢作さん、アトリエキューブの清原くんと
スタッフ、CASEのライターマン一の瀬くんとスタッフ、リズムデザインの井出くんとスタッフ、
スピングラスのスタッフの川崎くんとオープンデスク学生など25名が参加されます。
これを機会に、年末までみんなと一緒に一気に走り抜けたい!と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA