BLOG

2007.08.08

ウッヒョー!

今日、ONE プロジェクトの見積り金額が出てきました。
ウッヒョー!何なのこれ!っていう金額でした。
頭が禿げそうな金額!(もうすでに禿げかかっていますが------。)
気を取り直し、冷静にチェック!
やってやろうじゃあーりませんか!
大丈夫!絶対下げます!
何としても絶対に実現させます!
あの素晴らしいお二人のためにも大石和彦がんばります!
あーだんだんライターマンに似てきました。
ライターマンは、言いました。
大石さん!面白いブログを書くためには、深夜、ちーとお酒が入ってた方がいいですバイ!
ライターマンよありがとう!
今日は、いろんな事があり、ちーとお酒が入っています。
鬼嫁に叱られたほどではありませんが------。
所詮気の弱ーい人間です。
Kご夫妻、今日は事務所での打ち合わせありがとうございました。
奥様がいつもこのブログを読まれていらっしゃるようで光栄です!
奥様が私のブログを通し、NHKでル・コルビジェ展の放送を見られ、その時はじめて
建築家の安藤忠雄を知られ、昨日、四国の坂の上のミュージアムにたまたまご主人と
行かれた結果、設計があの安藤さんということを知られたという知の連鎖に大変感激しました。
これからもブログがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA