BLOG

2007.06.20

花束

今日も昼から良い天気になりました。きのうより空が抜けてて青く感じます。
でも雨も降ってもらわないと渇水が心配です。

今日は、夕方の6時より筑後で打ち合せがあり、本日がたまたま施主の奥様の
誕生日ということで、お花を差し上げることにしたのですが、
近くの花屋では、センスのいい所がなく、午前中いっぱいかかってスタッフと
花屋を調べまくっていました。
中年のおやじがさりげなく花屋にいって、自分で組み合わせを考えて、花束を
妻のために依頼できればかっこいいでしょうね。
ぼくもそんなかっこいいおやじになりたーい!
デザインをやっているのですから手際よくレベルの高い花屋を知っておくべきでした。
今後気をつけたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。