BLOG

2年前に竣工した熊本のLight Through Houseの竣工写真を
当アトリエのホームページに本日アップしますので興味のある方はご覧下さい。

このブログでは撮影当日、立ち会った際にボクの方で写したものをご紹介。

この建物のコンセプトについてはホームページをご一読下さい。

    

“Light Through House竣工写真アップ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地震後、少しづつ日常を取り戻しながら、家族みんな元気で過ごしています。
    これからも、この大好きな家を大切にしながら、前向きに過ごしたいと思います。
    地震後すぐからご心配いただき、本当にありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大変な思いをされたと思いますが建物もご家族も無事で
    安心しました。
    大好きな家と言っていただき本当にうれしく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。