BLOG

 

当アトリエのOBである平野公平くんがこの度

福岡県美しいまちづくり建築賞 住宅の部で大賞を受賞しました!

3年前に拝見させて頂き、

道を隔てた神社との関係性を踏まえた

形態と内部空間が一体となった構成を

きめ細やかなディテールによりシンプルに表現した素晴らしい住宅で

早くから受賞の対象になるからとせっついていましたが

彼はむかしからのんびりしており、

昨年やっと応募したようでした。

これまでもっと早い段階で受賞する実力があると期待しており

ちょっと時間がかかりましたが、

公的な第三者からの高い評価は今後の仕事の励みになると思います。

平野君おめでとう!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。