BLOG

 

 

 

今年の6月に設計契約を行いました武雄S PROJECT。

現在、実施設計中でやっと来週に見積もり用の図面が完成します。

今日は、外構の植栽について現地で施主ご指定の造園の方と打ち合わせを行いました。

敷地の奥に拡がるこの景色を最大限取り入れたプロジェクトです。

施主プロデュースの下、施工者、司法書士・測量士、設計者、造園家の方々がタッグを組み

埋蔵文化財調査、農地転用、概算等の壁を乗り越えながら進んでいます。

 

武雄と言えば、武雄市図書館が有名ですがあと井手ちゃんぽんがあります。

帰りに寄りちゃんぽんを食べました。

やはり本店の方がさらに美味しく感じました。

12時以降はいつも行列ができているので今日は11時に。

 

 

まだ誰もいなくて2番手でゆっくり食べれました。

さあー!!図面提出まであと5日!

図面のチェックばかりで自分の図面が中々進みませんが頑張ります!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。