BLOG

2018.07.20

なんとか風

信じられない暑さが続いていますが、前回の猛暑が2013年だったらしく
5年ぶりの暑さで今回の方がもっと暑いらしい。
そんな中、髪がだいぶ伸びたので行きつけの薬院の美容室へ行って来ました。
ずい分伸びましたねーと言われ、だいぶすっきりと切ってくれて
オーナーでもある本人から久しぶりに〇〇風というお言葉を頂きました。
「オオイシさん!!今日はハセベ風にしました!」
「えっ?ハセベ??」
「はい!ワールドカップロシア杯のハセベです!!」
「あーそっそうですかあ-----–」
入って1年の若い女性スタッフが思わず横でプッと吹き出してました-----。
確か前回、もうかれこれ2年前に谷崎風(作家の)と言われこのブログで
ご紹介しましたが、あれから久しぶりの○○風です。
この前の谷崎風もそうでしたが家に帰り、鏡をしげしげと眺めながら
一体どこがハセベ風なのかなあ------といつものように思った次第------。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。