BLOG

5月に入り、2日まで仕事をし3日から4,5、6日と連休を利用して
母の遺品整理に時間を当てました。
ひとつずつ確認しながら整理をしているとB5サイズの
お出かけファッション帳というのが出てきました。

 

平成19年から2年間ほどの母が外出した際のファッションのコーディネートついて
バッグやイアリング、ブローチを組み合わせたスタイルがイラストで描かれており
ファッションが本当に好きだったんだなあと改めて思いました。
洋服入れに下がった上着は下のものと組み合わせて下げられており
これをそのまま無造作に棄ててしまうのは失礼だと思い
それぞれの服をカメラで撮影し、そしてH&Mに引き取ってもらうことにしました。

 

父が撮影したたくさんの写真帳などもあり、ボクの自宅の1階ゲストルームから
ベッドを取り払い、メモリアルルームとして仏壇を置かず思い出の品とともに
位牌を置いて毎日拝むとともにソファに座りちょっと休息できるような
そんな場所になればといいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。