BLOG

天皇誕生日で祭日のきょう、スタッフのマツオさんとともに
遠賀 S PROJECTの提案で施主のご自宅に行って来ました。

敷地の制約や施主のご要望などにより、提案の内容が限られますが
このプロジェクトではそれを逆手に取り、FACILITY HATで十分にやれなかった
2重天井について取り組んでみたいと考えています。

“遠賀 S PROJECT 提案” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年も後5日ほどで終わりますね。
    1年、こそっと^m^、ブログを読ませてもらいました。専門的な事は解らないけど、日々、楽しませてもらいました、 (人´∇‘)ありがとう♪。今後も無理をせずに、続けてて下さいね。
    ではでは、継続は力、どうぞ良いお年をお迎えください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!とても嬉しいです!
    樋口さんとこのブログが縁で高校の同窓生として
    改めて繋がっているという感覚はほんとに嬉しい。
    (高校の時に一度も女子と話したことがなかったので—)
    無理をせずという心遣いにも有難く思います。
    そちらこそ良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。