BLOG

福岡は、7月の21日に梅雨明けしてから一気に夏らしく暑くなりましたが
今年は、台風の発生が多く、その影響もあってか
雨の日が多くなりました。
ここ1週間ずっと雨です。

天気が悪いので模型を外で太陽の光を当て、はっきりとした陰影を表現できず
残念に思っています。

それでも、空が少し明るくなった隙をねらい、急いで外に出て撮影しました。
模型を室内で撮影した場合、それはそれで内省的に見えいいと思いますが
ボクは好みとしてはやはり空が背景にある方が好きです。

天気は悪いですが、台風のおかげで夏の暑さが収まり、
少ししのぎやすくなって
悪いことばかりではありません。

夏おんなの西岡梨夏さんはきっと、ウツウツとしているのでは-----—。
それとも仕事が忙しくそれどころではなかったりして-----。
トークセッションの後、どうしてるかな?

そうそうトークセッション後の西岡さんとの打ち上げのとき
藤山ちゃんどうしているかなと話に出ていましたが-----
東北のふじやまちゃーーん!!
どうしているかあ----------。
カレシできたかなあ-----—-。

思い返せばこのブログもフジヤマがいたときは、面白いことが書けていましたが
最近、なかなか書けません-----—-。

“福岡はずっと雨” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    所長、雨でも台風でも相変わらず海へ出かけていますよw
    今日も糸島の海へ行ってきたところです。
    残暑払いにまたビールご一緒したいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが西岡さん!
    でもくれぐれもお子さんたちには気を付けてね!
    コンペも提出し、実施も12日には提出ですので
    盆明け早々は空いてるのでビール飲みますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA