BLOG

きのう、今日と凄く蒸し暑くなりました。
ああ早く!夏よ!去って欲しい!!

今週の日曜日にご面談を予定している方の敷地を事前に見ておこうと思い
西戸崎に行ってきました。
福岡は志賀島と東から腕が伸びながら博多湾を取り巻きつながった地形であり
西戸崎は志賀島の手前で、ちょうど博多湾を挟んで南側正面にヤオフクドームが
見える位置にあります。

南側に海が見えるという絶好のポジションの敷地で
昨日の吉野ヶ里の敷地に続き、田園と海というそれぞれのテーマに
応えなければなりません。

いつものように敷地周囲の写真を撮っていると遠くに杉板の黒っぽい2階建てで
切妻の細長い平屋の先端に飛び出したように同じ切妻の2階部分が立ち上げられて
いる建物が見えます!
あれっ?-----—
某福岡若手、有望建築家が手掛け、一時期「西戸崎の家」でホームページに掲載されていた
住宅では?-----—-と思いました-----—。

キヨちゃーーん!!もしかして-----キヨちゃんのーーーー????

“西戸崎の家 敷地確認” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誠実って大事ですね!
    ボクも誠実さだけは自信があります!
    相手に対する心遣いなど足りない部分もあるけれど
    誠実です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。