BLOG

きょう香椎O PROJECTの見積もり用の図面を施工業者の方へ渡しました。
また昼より気温が上昇し少しばかり汗ばむ日となりました。

ちょうど区切りが良く、
妻も休みで大好きな餃子を
作ってもらうことになっていましたので
スタッフを呼んで餃子パーティーをすることに。

140個つくることになりました。
餃子の皮にアンを入れる作業を手伝うのは
スミくんははじめてだそうです。

スミくんに残りの餃子の皮を念頭に入れながらアンを入れないと
皮が余るとうちのやつはうるさいんよ!
ぼくはいつも欲張ってひとつひとつに入れる量を多くするので
最後に皮が余り物凄くしかられるんだと伝える。

こういう日はビールで餃子!

かんぱーーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。