BLOG

毎週金曜日が現場での定例がある田島 O PROJECT。

現在外部軒天と金属屋根の施工が行われています。
金属屋根の施工はもう3週間経ちますが、
仕事がとても丁寧で
素晴らしいに尽きる内容です。
デザインニコの松田くんが以前設計した前原の住宅のガルバリウム鋼板の外壁を
施工された方と同じでほんとに凄いと思います。
施工される側の美意識が高いとこんなに違うのかと思います。

軒天は当初打ち合わせにおいては、米杉の3mものを交互にずらし、
割り付けをして貼ってもらう予定でしたが外部は行き違いがあり
ランダムに貼ってありました。内部と外部と違う貼り方にするか迷いましたが
ランダム貼りの方が今回の住宅には適していると判断し
内部も含めランダム貼りにすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。