BLOG

きょうは、3年前に竣工した田川の住宅の写真撮影立会のため
13時半にアトリエを出発。
竣工時は引き渡しが引っ越し日に近く、ぎりぎりで、
竣工写真を撮らせていただける時間が取れませんでした。
たぶん、担当のフジヤマ以外のスタッフも
この住宅を見ることができなかったのではと思います。

その後、家具が揃うまでに1年が過ぎ、2年目は施主の方のお仕事が忙しく
なかなか写真が撮れずに気がつくと3年近くが過ぎていました。

この住宅は当アトリエが手掛けたSHIMA STYLEを気に入られてのご依頼で
シチュエーションも拡がりを感じる田園での住まいとなっています。

SHIMA STYLEのような外部に開きながらもプライバシーを保てる住宅として計画。

夕暮れの中、焚火の煙がたなびく田園風景に静かに立つ姿は詩的でもあり
施主の強い個性によって実現したんだなあと改めて思いました。

テクニ・スタッフの岡本さんによる竣工写真がアップ時に
一緒に撮った写真をこのブログで改めてご紹介するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。