BLOG

連休も終わってしまい、さあ今日から仕事かあと思う。
4,5日と横浜のおじの葬儀に参列。
父方は兄弟が多く、久しぶりに会ういとこ達やいとこの子の紹介もあり
哀しさと懐かしさが入り混じったような2日間でした-----—-。

さて、今日からの始動に伴い、
予算調整中の田川T PROJECTと戸畑N PROJECT2物件の段取りの確認を行い
人吉のI PROJECTの提案日についてスタッフの松尾さんと
プレゼ用図面とパース作成スケジュールの確認、
久留米のM PROJECTの仕上げ材料の段取りについても
担当スタッフの角くんと打ち合わせ手配準備の指示。
元スタッフの平野くんと共同で対応している田島のO PROJECTの施主からの
調整事項のメールを確認後、平野くんに連絡を取る。
マキハウスのYさんより連絡。大村の賃貸プロジェクトも徐々に足場が取れ
来週、会社の方で見に行くとのこと。
当初は、連休を利用しドライブを兼ね大村に行こうと思っていたところ
行けなくなったため今週のうちに事前に見ておくつもりでした。
その旨を伝え、明日行くことに。
ああー不安-----どういう風に仕上がっているのか-----–。

そうこうしているうちに事務所の外で大きな車の音が-----—。
ヴホッ!ヴホホホーン

あーあの音は-----ハタさんやろう-----—とスタッフに言っていると

ピンポーーーン♪♪

せんせーーーいこんにちわあ!!
といつもニコニコ元気の良い筑羽工務店のハタさんの声
ハタさんに会うとこちらもなぜか元気をもらいます!

先生から言われていた床材の材料を持ってきましたバイ!!
ああーそうそう、ありがとうございます!
それとうちのスタッフの角君がハタさんところの特製せんべいがおいしいらしく
無くなったのでせんべいあります?
そうですか!そうですか!よかですよ!よかですよ!
いつもせんべいばいっぱい車に積んどります。

ハタさんと話していると次第に元気になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA