BLOG

きょう月曜日は、週末にお引越し予定の百道M PROJECTの
設計事務所検査を行ないました。

まだ、工事は完全には完了していません。
正面エントランスの門扉を
前田建具の前田さんが取り付けているところです。

車の駐車スペースとしてピロティ部分に2台分を確保し
門扉をフルオープンすると奥のプライベートな庭にもさらに1台分の縦列駐車が可能です。

二つの箱の間に取られた階段スペースには上や中庭側から光が射し込み暗くありません。

2階は南からリビング、ダイニング・キッチン、サニタリーの三つの箱に取られた
スペースが光のヴォイドを介して繋がります。

水曜日までに指摘事項の手直しを終え、木曜日に引渡しを行います。

“百道 M PROJECT 設計事務所検査” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    恐れ入ります。。突然のコメント申し訳ありません。
    いつも大石先生のブログ楽しく拝見させて頂いております。
    私、長崎で工務店を営んでいる者でございます。
    実は折り入って教えて頂きたい事があり、コメントしました。
    先生のHPのwarksのページに「矢永クリニック」様を手がけていらっしゃいますが、その「矢永クリニック」様の写真の中にある数センチ角のタイルの商品名を教えて頂きたく、コメントさせて頂きました。
    突然の問い合わせ申し訳ありません。宜しくお願いします。
    ブログの更新、楽しみにしています。
    (不適切であれば、削除願います)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    長崎の工務店の方にもボクのブログを読んで頂き
    光栄に思っています。
    書き込み本当にありがとうございます!
    矢永クリニックのタイルの件ですが、こげ茶のガラスモザイクタイルのことでしょうか?
    これは、平田タイルの20角ガラスモザイクタイルでヴィセンザという商品です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとう御座います!!
    それでした!こげ茶色のガラスモザイクタイルの事でした。
    ご多忙の中お返事頂きありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。