BLOG

2010.07.23

FLAVOR TEA

今年は、紅茶がブレイクしているそうですが、うちのアトリエは以前から紅茶派でした。
特に気に入っていたのがレディーアールグレイでフレバーな香りがアトリエ内を漂い
何とも気持ちの良いものです。
最近ではアトリエを独立したヒラノからもらった百道浜のハイアットレジジェンシー内に
ある紅茶専門店LUPICIAのFLAVORED TEA MUSCATが
何とも言えないフルーティーな香りで
きょう、お中元用にお店に行ったついでに、また他のを試飲してアトリエ用に買ってきました。

マンゴーの香りで暑さも忘れるようなゆったりとした気分に浸れるウーロン茶です。
他にもいろんな種類のフレバーティーがたくさんあり、
硬質ではないこのやわらかな雰囲気
-----—ああなんかこんな感じでも建築を造ってみたいと
思いました-----—-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。