BLOG


福岡市内にあるマナースクールで
フィニッシングスクール「インフィニ」の授業の一環として
暮らしの見学会が当アトリエが設計した笹丘の住宅HOUSE Yで行なわれました。
夏に向け、西側に面したベランダには朝顔による緑の日除けができていました。

所々の棚にはさりげなく奥さんが選ばれた北欧デザインの品々が飾られ
この住宅の柔らかな雰囲気をとてもうまく演出されていました。

ちょっとした小物に十分に吟味された配慮が窺われます。

このような気持ちの良い生活をデザインすることに関われることを
ありがたく思います。

Yさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA