BLOG

2009.04.03

誘惑

きのうは、九産大の小泉教授と非常勤講師たちとの打ち上げがありました。
減量に成功した高校の同級でY設計室の家原くんから何度も太ったと言われました。 
その結果、きょうは恒例の二日酔い。
体重計に乗ると前日より500グラム増えていました-----—。
もうこのまま、デブの仲間入りをすれば気分も楽になるかもと-----—-。
オフクロもデブも貫禄がついていいじゃない!
あんた似合うわよ!って言ってたし-----—-。

午前中は、ほとんど仕事をせず
午後よりフジヤマの運転で笹丘Y PROJECTの施主に会うために薬院に。
途中、フジヤマの運転が荒く、吐きそうに------。
きみ!もっとやさしくウン、ウン、ウンテンしてェー!!

Y PROJECTはやっと工事が始まり、現在、間知石積ブロックの底の土を掘っています。
3mの高さの間知石積工事に1ヶ月ほどかかり、その後、地盤改良の杭打ちを
行なって、建物の基礎工事に取り掛かります。上棟は6月中旬の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。