BLOG


きょうは、朝7時半より天気にも恵まれ、豊浜N PROJECTの地鎮祭が行なわれました。
施工は、筑羽工務店のハタさんです。
今回、特命(1社指定)でお願いし、予算も少しオーバーしましたが
施主にご了解をいただき着工にこぎつけました。
担当のカサギとともに気を緩めずに頑張っていくつもりです!


その後、昼より田川I PROJECTの基礎配筋検査にフジヤマとともに行ってきました。
途中、車の中のラジオを通しWBCの決勝戦、日本対韓国に聞き入りました。
出掛ける時は日本が3対2で1点リードでしたが、
ちょうど八木山バイパスを通っているときに、9回裏ダルビッシュが打たれ、同点に。
運転をフジヤマに任せてよかったです。
緊迫した試合展開で手の裏が汗でびっしょりになっていました。
そして延長の10回、まるでこれまでの全ての試合は、
この瞬間のためにとってあったのかと思ってしまうぐらい、
2アウト、ランナー2、3塁の場面でバッターイチローの
場面が巡って来ました。
2-1から何度もファウルで粘り2-2の後、イチロー渾身の一撃
センター前ヒット!
絶叫するスタンド、大歓声に掻き消えるアナウンサーの声!
日本5対3で2点リード!
バンザーーイ!車の中でフジヤマとともに拍手。
その裏、ダルビッシュが韓国を抑え、優勝が決まり現場へ到着しました。
ああーー気分がいい!!
気持ちよく配筋検査を終え、帰ってきたのでした。
最近、太り気味で体重を絞らないといけないのですが、
きょうは家で祝杯をあげるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。