BLOG

2008.10.20

減額調整

現在、3物件で施工業者さんからの見積りに対し
減額調整を行なっています。
輝国のK PROJECTと市崎のO PROJECTは担当がヒラノで
輝国は、今週中に図面修正を行ない来週には契約になります。
見積り調整に2ヶ月ほどかかりました。
市崎は、明日、減額案を施工業者の方に渡します。
こちらで、あらかたどの程度下がるか目途をつけていますが
その金額が出てから施主との打ち合わせに臨む予定です。

笹丘のY PROJECTは担当がフジヤマで
こちらは、減額調整を一度行ない、打ち合わせをした上で
もう一度の調整を行なっており、今週中に再度施主と打ち合わせを行えば
だいたい目途が立つところまで来ています。

田川のI PROJECTも担当はフジヤマですが、きょうから明日にかけて
見積りがいよいよ出てきます。
また、たぶん大幅な減額調整になるかもしれませんが
もう、覚悟しています!
どんな金額が出ても驚かないぞー!
フジヤマもだんだんと腹が据わってきました!

“減額調整” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA