BLOG

2008.04.02

新規の施主

アトリエ近くのマンションの住人同志だった12年前からの知り合いで
30代のご夫婦から、市内の豊浜に土地を購入されたので
設計の依頼を正式に受けました。
これまで、当アトリエの5 SIMILAR HOUSE,篠栗の家、ONE
の3物件を見られての依頼です。
上のお子さんの転校により、来年3月入居のご希望でしたが、
当アトリエのスケジュールが対応できないため、来年の夏休み中の
転校に合わせ、設計スケジュールを組ませていただくことになりました。

打ち合わせでは、予算の都合上ガレージを1台分に絞り、たくさんの本のある書斎と
ご自分で家族に気兼ねなく自由に見れるシアータースペースを一つにまとめ
男の部屋としてかっこよくまとめたアイデアが浮かびました。
とりあえずは、今しばらく待っていただきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。