BLOG

昨日、篠栗の家のオープンハウスが無事終わりました。
天気は残念ながらあいにくの雨でしたが、
篠栗の家は冬の雨もしっとりして似合います。
1時より4時ごろまでは、現在進行中の大勢の施主ご夫婦にきていただき
大盛況でした。
4時過ぎからは設計事務所の仲間たちでいっぱいに。
居心地がよくて帰れんとか大石さんワインをそろそろなどの冗談も。
みなさん本当にありがとうございました。
7時過ぎに終わり、フジヤマを家に送り届け、アトリエに車を置き
蕎麦屋に。
ヒラノと二人で祝杯をあげました。
カンパーイ!

“篠栗の家オープンハウス完了” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オープンハウス、ありがとうございました。
    「激シブ」ですごく良かったです!!自分の好みにしっくり来ました。
    14時頃行きましたが、大盛況でしたね。

oishiatelier へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。