BLOG

2008.02.16

現場巡礼

最近、お陰さまで仕事の物件数が増え、僕自身、全ての物件に当然、
関わってはいますが、担当物件以外はアトリエの仕事をスタッフが全く知らないという
状況が生まれています。
今後、スタッフ同志の情報交換を活発にするためにも、誰がどんな現場を
どのように進めているのか定期的に全員が把握しておくことが好ましいと考えました。
そこで、本日、福岡県内の現在動いているプロジェクトを全て全員で見ちゃおう!という
企画を立てました。
名付けて現場巡礼。
先日、オープンハウスを行なった福岡県東部、苅田町の5 Similar House
に始まり、田川で計画中のI HOUSE,八木山を越え篠栗の家、
そこから15分くらいのところ、須恵町のLIGHT TUBE,さらに南に30分ほど下り
二日市のONE,そこから北に向かって30分の筑紫が丘の西に向かって開け!プロジェクト。
そして、長丘を通り、これから計画する予定の笹丘の敷地。
(輝国のKさん、時間がなくてすいません)
さらに、茶山のLEAF HOUSE。最後は、フジヤマの実家近くの桜坂で解散となりました。
一日で進行中の現場が6物件まとめて見れるのですから刺激のある一日になったと
思います!楽しい一日でした。
それでは、順を追って写真を公開!
まずは、引渡し間近の5 Similar House,担当は笠置。

次に田川のI HOUSE,担当はフジヤマを予定。

そして、篠栗の家、担当はヒラノ。3月上旬にオープンハウスの予定。

すぐ近くの須恵町のLIGHT TUBEの担当が笠置。6月竣工予定。


さらに二日市のONEも担当はヒラノ。3月末にオープンハウスの予定。


西に向かって開け!プロジェクトの担当が笠置。3月上旬にオープンハウスの予定。

笹丘のY HOUSEはこれからの計画で担当は未定ですが、敷地が傾斜しており
魅力ある状況になっています。

土間コンクリートを打設したばかりのLEAF HOUSE,担当はフジヤマ。7月末竣工予定。


そして最後に桜坂プロジェクト。担当は笠置。
今後、施主の思いと僕たちの感性が一つになり続々と竣工します。
乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です