BLOG


本日、朝より5 Similar Houseの施主の竣工検査が行なわれました。
塗り壁とクロスとの取り合いや入り隅、クロスの汚れ、家具の可動部の操作性
など細かな部分のチェックを3時間に渡り行ないました。
午後より、家具の搬入の立会い。
思った以上に、座り心地がよく安心しました。
BOBソファはスウェーデンのDAVID DESIGNの商品でカバーは、取り外すことができ
ヌード生地の中に微小なプラスチックビーズが充填されており、
座った人の体の大きさに合わせて、包み込むように変形します。
カバーは、このイエローグリーンとダークブラウンの二つの取替えが
できるようになっています。
丸座の赤い椅子は、hhstyle.comが取り扱っているイタリアのBaleri社のもので
これもあぐらをかいて座りやすくとても良かったです。

“5 Similar House 施主竣工検査と家具搬入” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お〜っ!!!ネタに使っていただき、すごく光栄です!!!
    しかも、ありがたいお言葉までいただきまして。
    今回はコンセプトを明確に表現でき、それを確実に取り入れていただいた大石さん、笠置さんそして、お施主様に感謝しております。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。