BLOG

2008.01.19

篠栗の家


昨日は、篠栗の家の現場打ち合せ。
ヒラノの現場打ち合わせが時間がかかり、とても寒かった。
この時期の現場は、開口部が開いているので外の冷たい風が
現場を吹き抜けていく中、大工さん、電気設備の工事の方々が黙々と
作業されていました。
寒い中、本当にありがとうございます。
毎週の定例には、必ず施主のKさんも参加され、毎回、密度の高い打ち合わせを
行なっています。施主も含め現場の全員が一つのチームになったような感じで
一つ一つ、解決しながら進んでいっています。

打ち合せ後、Kさんご夫妻に担当のヒラノとともに食事に誘われ、おいしい天ぷらを
ごちそうになりました。芋焼酎を2本も空け、楽しいお酒となり、
ありがとうございました!

担当のヒラノもこの若さでこれだけのものをディテールも含め
よく詰めていると感心します。
自分だったら、ヒラノと同じ年齢ではできなかったと思います。
まあ、自分の指導のたまものなーんて自身の自慢につながっていますが-----–。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。