BLOG


先週の土曜日に「西に向かって開け!プロジェクト」の配筋検査を行ないました。
重機の上に乗り、想定される2階床からの西側の見え方を確認しました。
おー見晴らしバツグン!
唯一、西日のみ、問題ですがこの眺望はとても大切です。
やっぱり、リスクはありましたが、施主がこの土地を購入されたのは、正解だと思いました。
9月20日の上棟式が楽しみです。

先週、月曜日から土曜日まで1週間、福大のYさんにオープンデスクに来てもらい
LIGHT TUBEの1/30の模型を作ってもらいました。
Yさん!ありがとうございました。

LIGHT TUBEは、まだこれから実施設計ですが何がなんでも実現させるつもりです!
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。