BLOG

今日は、4週間に1度回ってくる当アトリエだけのセレクトホリデイ。
土曜日の休みが全然ないかわりに、4週間に1回、1週間のいずれの曜日でも
休日として選べることができるシステムです。
解放された気分に胸が高鳴ります。
妻に同伴して来週日曜日に行なわれるスタッフの笠置の結婚式に着ていく、
衣装選びに立会いました。
今、持っている上着に新しくスカートを選んで合わせる予定でしたが、
結局、上下買うべし!ということになりました。
その後、仕事がある妻と別れて、岩田屋へ行き、結婚式に着る白いワイシャツ
を買いましたが、急にネクタイも買いたくなりました。
店員の方に結婚式に出席するのに、いまだに真っ白なネクタイをしないといけないのか
聞いてみると、最近はそうでもないとのこと。ただ、ご親族の方は、白いネクタイだと
いうことがわかりました。
じゃあ、主賓はどうなの?と聞いてみると意見がお店によって分かれました。
とにかく、真っ白いネクタイはしたくない気持ちがあり、黒と白のチェック柄を買うことに。
準備万端用意よし!かわいい笠置のために力が入ってます!
帰りに髪をカットし、次は岩盤浴とマッサージ。
しっかり汗をかきましたので角打ちバーによってビールを2杯。
赤い顔をして事務所に顔を出し、連絡の確認。
以上、おやじのささやかなきょう一日でした。

“セレクトホリデイ” への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えーーーッ!!!!
    笠置さん、けkkけk結婚するんですかッ????
    いやー、まったく存じ上げませんでしたので、びっくりしました。
    それはそれはおめでとうございます。
    ついさっき電話で話したもので、驚きもひとしおです。
    てことは次にお会いするときは、もう人妻。
    そう考えると、単なる打ち合わせも何だか格別な気がします。ww…
    上棟式の件は妻とも相談して、近いうちにご連絡差し上げます。
    では、よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     いやー私も同様
    笠置さん!おめでとうございます!
    大石さん...岩盤浴とマッサージより運動しないとー!
    追伸:まだにメールがおくれません...アドレス違うのかな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    笠置さん、ご結婚おめでとうございます。
    びっくりしておもわず書き込みしてしまいました。
    ・・・あ、その前にお久しぶりでございます。
    皆さん、お元気ですか?ご活躍のご様子、何よりです。
    わたしのときは、余りに簡素(というより、何もなかった)ので、
    所長の父的(上司的?兄的?)喜びもひとしおだと思います。
    所長・・・・・泣かないでくださいね。
    そしてもう、「帰りに一杯!」と誘い辛くなりますね。(笑)
    とはいえ、大変おめでたい!わたしもとってもうれしいです。
    そのうちに福岡へは家族旅行で・・・と、いつもいつも夢見ています。
    想い続けて、早4年です。いつ実現できるんだろうかー。
    近々、お祝い兼ねてお便りさせて頂きます。
    それではまた。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たなっち!岩佐懐かしいでしょ!みんなよく読んでいただいて
    ありがとう!笠置は結婚後も当アトリエでバリバリ働きますから
    今後ともよろしくお願いしますね!
    岩佐(旧姓)さんいつもステキな葉書きありがとう!本当にセンスが
    ありますね。創基くんを連れて事務所にも是非寄って下さいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みなさま、お祝いのお言葉有難うございます!
    入所してからあっという間、猪突猛進の4年半でした。
    人生の1つの区切りとして、少しは成長できたかな?と自分自身を振り返るいい機会になっています。
    今後5similar house ,西に向かって開け!プロジェクト、LIGHT TUBE・・・上棟~竣工を迎える物件が続き、現場大好きな私としては楽しみで仕方有りません。
    これからもバリバリと張り切って参りますので、よろしくお願いします☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ〜!tanattiさーん、お久しぶりです。お元気そうで!(笑)
    お宅にお邪魔するのも夢なんです。お邪魔させてください。
    (アトリエの皆さん、掲示板借りてごめんなさい。)
    笠置さん、花嫁となってもお仕事頑張るんですね。
    働くママとしても、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。