BLOG

2007.08.14

盆休み二日目

今日は、妻が仕事で帰りが遅いので東京から帰省中の長男と次男の男三人で
自宅から近いシーホークホテルに行ってきました。
少年ラグビーの合宿が無くなった初めてのお盆休みを
家族と有効に過ごさないともったいないと思い、
三人で映画を観たあと、ホテル内で食事をしようと計画。
母親が仕事でいないのが残念ですが、いればいたで、ホテルで食事など
とんでもないと言われるので、たまには、男同士で大判振る舞いもいいものです!
夏合宿のあった昨年とは雲泥の差です。
髪も髭も伸び放題、短パンと帽子、頬はこけ、顔は真っ黒に日焼けし
迎えに来た鬼嫁がその姿を見て、開口一番
「帰ってきた日本兵! わたしのおっとー?」
まわりのお母さんたちも「きゃー!大石さんじゃなーい!」
あれももう1年前かあー。
だから、今日は絶対ホテルでかっこよく食事!
と思って行ってみると、とんでもなく高いので急遽、西新に変更。
かっこよく無くなりましたが
子供が大きくなり、おやじと一緒に酒が飲めるのもいいものです。
年をとったらとったで、みなさん!意外といいですよー!
前向きに楽しみましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。