BLOG

2007.07.22

日曜日

きょうは、日曜日。
これまで、息子の少年ラグビーで朝早く起きていたのが終わってしまい、
ちょっと寂しさを感じつつ、昨日食べたぎょうざのにおいに臭い!臭い!と
言われながら、久しぶりの解放感を味わう。
10時より田原総一郎のサンデープロジェクトを見る。おッまだ、田原さん元気そう!
本当に久しぶりに見れるのが何となく嬉しい!
冷蔵庫から缶ビールを持ってきて、朝から飲む。ウヒー、冷えてておいしい!
あーヒラノくん今頃、一級建築士試験どうなってるかなー?
午後より、ごそごそしだして、かわいい鬼嫁といっしょにリズムデザインの
井手くんのオープンハウスに行く。


独立してはじめての住宅、大胆な部分があってイイと思う。
プランをもっと整理できてたらもっと良かったと思う。
気持ち良さを感じる。とても大事!

途中、食事をして急いで帰り、6時からの「ONE」プロジェクトの施主打ち合せ
に備える。やっと実施設計が完了したため、工務店への図渡し前の図面説明を行なう。
昼食が遅かったため、お腹がなかなか空かなく、息子が冷やし中華そばが食べたい!
と言いだす。結局、家で造らずめんちゃんこ亭のソウル冷めんを食べに行く。
これは、とてもおすすめ!

麺が、糸こんにゃくのように半透明で、こしがあり、さっぱりと酸味が効いたスープ
にキムチが入ってとてもおいしいです。

以上が草ヶ江ヤングラガーズの公式戦が終わっての初めての日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。