BLOG

毎週日曜日の半日は、中3になる子供の少年ラグビー(草ヶ江ヤングラガーズ)
の学年委員として一生懸命フォローしています。
 実は、昨年のはじめ、建築家の集まりの飲み会で、子供を別の少年
ラグビースクールに入れてある日本設計の森氏より
「草ヶ江では、大石さんのこと宇宙人って言われようよ!」
「ああ、息子のことでしょ」
「違う!違う!二人ともよ!」
ガーン!   ショックだった。
でも団体行動が苦手な私にとって、そう言われても仕方がない。
思い当たる節がたくさん浮かんだ。
でも悔しい!
宇宙人のまま終わっては、親子そろって一生の恥である。
今年は、小1からラグビーを始めて最後の年。
そこで、昨年の8月より盆の夏合宿、大晦日から3日までの大阪花園競技場
への修学旅行の引率、5月の連休の春合宿
すべてに参加して、これまで十分関われなかったことに対する罪滅ぼしを
行なっています。
いざ、体育会系の世界にどっぷり浸かってみると、そこは今まで経験したことの
ない感動の世界でした。
はやく地球人と言われたーい!

“ハ、ハ、ハ、ハ私は宇宙人” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大石ファミリーは愛される宇宙人ですよ♪
    (嫌われているなら、きっと影でいうはずでしょ・・・。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だれでしょうか?妻から聞きましたよ!Nさん!書き込みありがとうございます。また、いつも子供の写真メールにていただき、大変感謝しています。宇宙人?気にしてませんよ!妻がこれで変な人と思われて仕事が
    来なくなるのではと心配していますが、悩みも不安も人にどう思われようがぜーんぜん気にしてませーん!だって宇宙人だもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。