BLOG

 今日は、飯塚にある近畿大学、産業理工学部、建築・デザイン学科の授業だった。
2年前よりNKSアーキテクツの末廣宣子さんと工藤卓教授の下で非常勤講師
をやっています。
学内を歩いていると学生から呼び止められて、「大石先生!先生のブログ見ています!
ブログ面白いです!」と言われた。
嬉しかった。
猿渡、藤井君ありがとう!もう一人いたけどすいません、名前忘れました。
君たちは優秀な学生です。とくに猿渡君には今回の課題に満点をつけました。藤井君とともに才能があると思いますのでがんばってください!
 ライターマンのスタッフよ、お世辞を言わない学生からも
わざわざ呼び止められて面白いと言われたんだぜ!
うちのスタッフからは、ヒヤヒヤされながらみられていますが俄然やる気が出てきました。
これからもブログがんばります! 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

“今日は近大の授業” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ライターマンのスタッフです。
    最近blogを楽しみに拝見させて頂いてます。
    アレッ?文字が大きかったの一日だけですか?笑
    ライターマンも28日以降の文章は力みがなくなって、大石さんらしくなってきたバイっと言っとります。
    これからもblog楽しみにしてマス 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとう!そちらのスタッフのブログも楽しませてもらっています。ゴロー本当にかわいいですね!うちのスタッフからも犬を飼うように
    切望されていますが、ゴローみたいな犬見つかるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。