BLOG

 いよいよブログを始めることにしました。
今後、このホームページを見ていただいている方に当アトリエのプロジェクトの
進行状況等をご報告していきますのでよろしくお願い致します。

 さて、竣工物件が3件(swastika,solid,百道浜の住宅リフォーム)
たて続けに完成しようやく一息ついていたところ、現在進行している現場
が何もないという事でがく然。

 プロジェクトはいろいろあるのですが、どれも予算が厳しい物件が多く
計画に時間がかかっています。
 来月にはフォルツアプロデュースの住宅swastika2が福岡県苅田町
に着工します。

 本を90°に開いて立てたような大小5つの棟が、外部空間の囲い込み
と開放を伴いながら卍状に組み合わされ、変化のある空間を造り出しています。

 乞うご期待!

“ブログを始めました!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もブログを始めてみようかなぁ・・・と思い立ち、初日の書き出しの参考にと拝見しました。・・・・・・・・・・頑張ってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすがAB型!こちらにコメント書かれるとは------!
    もうすぐ、餃子パーティーできますねー!
    Nさんのぎょーざどんな味か楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。