BLOG

2013.12.24

バタバタ

年末の慌ただしさのなかバタバタしています。
祭日の月曜日は新規物件のプレゼンテーションで久留米に行って来ました。
結果は正月明けになりますが、全力を尽くし
やれるだけのことはやりましたので悔いはありません。

今日からは、正月明けの提案物件の第2案についてスタッフのマツオさんと打ち合わせ。
予算的には厳しいですが、3階建ての第3案も検討してみることに。

正月明けすぐには、現在進めている吉野ヶ里I PROJECTの概算見積もり資料を
工務店に提出予定のため今週中に基本図である平面、立面、断面図、
仕上表、建具表、矩計図、構造伏図、仮定断面などを準備しておかなければなりません。

1月末にはさらに新たな新規物件のプレゼンテーションが控えています。
これは正月休みの間にスケッチをしてみようと思っています。

忘年会や年賀状の作成、事務所の大掃除、各業者さんの年末のご挨拶への応対等、
仕事以外の雑用が多々あり、年末は本当にいつもバタバタです。
オオイシさん! その割には結構、映画、観ているじゃないですか!と
言われてしまうかもしれませんが-----—。

ところできょうはクリスマスイブ!!
二人のスタッフにきょうは早く帰ってもいいよと言ったところ-----
二人ともなにもありません!との返事-----。

ああ–かわいそう!!—-と思うものの世の中のアトリエ系設計事務所のスタッフは
みなさん未来の独立に向け、日夜、仕事に励み精進しているのですから立派です!!

そういうボクもきょうは—-なにもありません—が27日にアトリエOBと大忘年会を開くので
我慢、我慢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。