BLOG

2008.05.23

結婚記念日

先日、妻より、あなた今日は結婚記念日よ!
と言われ、思わずしまった-----–。

うちの夫婦の場合、共働きなので助かります。
その日は、妻も仕事で帰りが遅く、何も企画していなくても救われました。

でも、花束くらいは用意しておくべきだったと後悔しています。

1週間前には、ぼんやりと気付いていたのですが、いつの間にかすっかり忘れていました。
でも、今回は特別で。憶えておかねばなりませんでした。
なんてったって、25周年記念ですから!
速いですねぇー、時が経つのが。

きょう、明日と彼女は休みですが、明日は知り合いの結婚式に呼ばれているようで
予定が入っています。
そこで、きょうは早目に仕事を切り上げ、イタリアンでも食べてきます。
せっかくですから、おいしいところに行って来まーす!
ワインも飲むぞー!

“結婚記念日” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。僕も25日が嫁の誕生日ですが何をしようかいまだに考えておりません・・・^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!結婚記念日は二人で楽しめる時間でもいいと思いますが、誕生日って難しいですね。花束のような残らないものでいいのか、それとも財布とか傘とかイヤリング、香水、etc

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。仕事とプライベートの両立って大変そうですね…。
    藤井君がオープンデスクとても楽しかったと言ってました!自宅
    もとてもかっこよかったと…
    こんどこっそり拝見しに行きます笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!こっそりでなく今度みんなで遊びに来てもいいですよ!
    君たちである程度人数がそろうなら、CITY CUBEでランチパーティーという企画をしてもかまいません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    それは楽しそうですね!ぜひしていただきたいです。
    また連絡させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。