BLOG

 

 

2年前、建築プロデュース会社「フォルツア」によるコンペがあり

コンペ案のパースをマツダグミの松田君スタッフの方に手伝ってもらったことがありました。

 

パースの出来は専門のところに頼む以上に素晴らしいものでしたが

残念ながらアトリエ案の採用には至りませんでした。

 

松田君からは費用は要りませんとのことでしたが、そういうわけにもいかず

一緒に食事でもと言いながらずっとそのままに。

 

とても気になっていたのですがコロナ禍もあり何かお返しをと思いながら

時間だけが経過していました。

 

以前からアイデアとして、マツダグミの昼食時に吉塚うなぎのウナギ丼を

サプライズで届けたら?と考えていました。

ところがマツダグミの情報を集めると在宅ワークを徹底されており

日ごろはいないということが——–。

 

また1年が経ち、当アトリエの実施を時々手伝って頂いているT女史と話していると

彼女は週に2回マツダグミの事務所に行っていることが判明!

その曜日の午前中は比較的スタッフ全員がいるらしく

よっしゃー!早速サプライズお礼を実行することに。

 

吉塚うなぎに弁当の予約を入れ、支払いは事前に彼女の口座にお金を振り込み

その場で支払ってもらう段取りとしました。

 

当日の朝10時の始業時に彼女に連絡を入れ、人数を再度確認。

吉塚うなぎには人数と必ず正午前に届けて頂くように連絡。

マツダグミのみなさんにウナギ丼を食べてもらいました!!

 

2年越しのサプライズお礼、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

 

 

コメントは受け付けていません。