BLOG

 

妻に「ねェー!ちょっと最近、気味が悪いことがあるんだけど—-。」と相談。

時々、朝早く目が覚めることがありトイレに行き、時計を見ると444!

次は目が覚め、枕もとの時計を見ると444!

さらに次、まだ夜が明けていない時間、なんとなく目が覚めそうで目をつぶり

今度はいきなり時計を見ずに間をおいてから時計を見ると444!

ひゃあー怖い!!気持ち悪い!

という話をすると

「あなた!!わたしだって早番の時はそんなことはよくあるわ!!

そんなこと気にしていたら令和4年の4月4日に生まれる赤ちゃんに失礼だわ!!」

と返されました。

 

わが妻ながら切り返しの速さに脱帽

タフガイともちゃんでした。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。