BLOG

 

先週の土曜日に柳瀬氏より連絡がありNKSの末廣宣子(のりこ)さんが

飲みたーい!と言っているので

きょうどう?ということでした。

もう土曜日の7時過ぎだし

事務所を閉めて家で飲んでいたので「今日はちょっといきなりは無理すっ!」

もっと早く連絡くれれば喜んで行ったのですが—–

そこで火曜日に集まって飲もうということに。

 

昨日の7時よりイルパラッツオ裏にある水魚という店に集まりました。

このあたりは昔は立ち商売の女性がいるような場所で

今はどうでしょうか?変な風に思われたくないので

タクシーで久しぶりに行きました。

 

メンバーは末廣宣子さん、柳瀬さん、田中俊彰さんそしてボクの4名

柳瀬氏とは6ケ月ぶり、のり子さんと田中さんとは昨年末の旅の話以来です。

柳瀬氏と田中氏は一緒に来店。

イルパラッツオ前の段差で柳瀬さんが思い切り転んだそうですが

持ち前の運動神経の良さで怪我なく幸いでした。(帰ってから尾てい骨が痛かったそうで)

 

コロナ禍で人との接触が極端に少なくなりみな閉じこもっている状態が続いていましたので

みなさん大いに盛り上がり色々と情報交換を行い

11時まで飲んでサイコーのストレス発散になりました!

 

やっぱ建築家仲間で飲む酒はおいしいなあ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。