BLOG

2020.01.19

嬉しいメール

 

昨年竣工した施主の方より

とても嬉しく元気になるメールを頂きました.

自分の自慢になりますがご紹介。

 

 

大石先生  こんばんは。

連絡が遅くなって申し訳ありません。

大変お世話になりありがとうございました。

車庫のタイルが12月中旬に終わりました。

帰宅した時、廊下を通る時、日々の暮らしの中で、

照明がいかに重要な要素であるかということを実感し、

「これ、本当に私の家?」と思い毎日感動しています。

先生のお蔭で満足感に溢れた日々を送ることができ、

大事に住みたい自慢の家となりました。

又、いつか先生にお目にかかりたいと思っております。

 

建築家冥利に尽きるお言葉で

僕たちは、施主とともに共同作業を通してモノづくりに関わり

ともに感動を共有することが最大の幸せだと思っています。

本当にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。