BLOG

2020.01.06

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年末は、27日に毎年恒例の大石アトリエOBの忘年会を自宅で行い、

ボクは大掃除、妻は料理の準備と目いっぱい働き。

 

28日は1日だけゆっくり過ごし

 

29、30日は年賀状。

(2019年の頂いた年賀状をゆっくり読ませて頂きながらチェック、喪中確認、新住所の修正等々住所録を整理、毎年のことながら時間がかかります)

 

31日は長男、次男が最終便で帰省してくるため、部屋の掃除や正月料理の買い出し等々。

 

1日は妻の母(94才)をホームから自宅へ夕食にお連れしました。

 

2日は再び自分宛と妻宛ての年賀状をチェック確認

 

3日は、妻は仕事のため男三人で糸島へ墓参り

 

慌ただしくあっという間に過ぎて行きました——。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

“謹賀新年” への1件のコメント

  1. 大石先生
     こんばんは。
     連絡が遅くなって申し訳ありません。
     大変お世話になりありがとうございました。
     車庫のタイルが12月中旬に終わりました。
     帰宅した時、廊下を通る時、日々の暮らしの中で、照明がいかに重要な要素であるかということを実感し、「これ、本当に私の家?」と思い毎日感動しています。
     先生のお蔭で満足感に溢れた日々を送ることができ、大事に住みたい自慢の家となりました。
     又、いつか先生にお目にかかりたいと思っております。
                      松尾
     
     今までのメールに送信しましたが、送信済みになっていないと言うことに今日気がつきました。こちらに送ってみます。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。