BLOG

 

 

平日の午後11時よりTBSで放送されていたニュース23が

6月3日からメンバーも一新され観てみましたが

スタジオのセットに仰天!

どうみても僕には葬祭場のセットにしか見えません。

金色の細い棒が格子状に波を打ちながら幾段も並ぶ様は

これって葬式やん!!と思ってしまいます。

しかもさらによく見てみると

棒の上にはろうそくのような明かりが一本一本灯っているではありませんか。

みなさんはどう思われるか一度、観て下さい!

それに対して、フジテレビのFNNニュースのセットは

昨今の建築に影響を受けた斬新なセットです。

 

 

 

“ニュース23のスタジオセット” への4件のフィードバック

  1. 同感して頂きありがとうございます!自分だけではないことがわかり安心しました。

  2. ぼくも最初からこのセットが気になっていて、
    ネットで検索しているうちにここへ辿り着きました。
    「葬祭場」ですか!!(笑)
    ぼくは、ぼったくりバーのソファーに座っている気分で
    ケツがもぞもぞして、小川さんのコメントが耳に入りません。
    視聴率の低さもこれが原因ではと思ってますが・・・・

    • コメントありがとうございます!デザインに興味のある人であればコのセットに違和感を覚える人も多いのでは?不幸な事件を小川アナウンサーが真剣な表情でアナウンスされている姿を見ているとその背後にあの「チン!」というようなセットで、不謹慎かもしれませんが思わず笑いそうになります。
      あのセット早く代えて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。