BLOG

久留米の現場の施主より、現場での打ち合わせ後に
ドレッシングを頂きました。

早速、家で使ってみましたが—–全く別次元の味でびっくり!!
これを使うとこれまでの野菜が違ったものとして味わえる感じ。
この季節ものである春玉ねぎの何とも言えないさわやかな甘みと
微妙な酸っぱさが絶妙です。

こんなにこだわって作られたドレッシングは初めての経験です。
施主の住宅へのこだわりもさすがですが、このドレッシングを
知っておられることもさすがだと思いました。

この「春玉葱ドレス」の製造元は野菜畑ドレッシングというところ。

場所は糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-12-1、tel092-938-3375

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。