BLOG

2018.05.16

16年目の決意

先月、北九州市八幡西区に住んでおられる方よりご自宅の建て替えにについての
お問い合わせのお電話を頂きました。
その後、アトリエにご夫婦で面談に来て頂きお話を伺ったところ
ボクが16年前に八幡西区星ヶ丘に設計した住宅「HOUSE F」が
当時、生協の雑誌である「CLIM」に対談インタビューで掲載されたのを
ご自宅が大手ハウジングメーカーに頼まれまだ10年しか経っていないなか
興味深く読まれ、その後、ボクのオヤジギャグ?を含んだブログを
定期的に読まれていたようでした。
どうやらご夫婦ともボクと同世代のようで
昭和の香り(どんな香りかわかりませんが)がするボクのブログに
共感を持たれておられたようでした—-。
久しぶりに同世代からの有り難いはなしで
今回、お子さんたちが各々独立されていくなかでお二人を中心とした
お住まいをテーマに思い切って建て替えることになられ
定期的にブログを書き綴っているボクに白羽の矢が立ったようでした。
ご予算も限られていますがこのプロジェクトを同世代同志として
一緒に頑張りたいと思っています。
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。