BLOG

2007.12.31

大晦日

今年もいよいよ最後となりました。
きのうから冬の嵐が吹き荒れ、まるで激動の今年に
別れを告げるような天気です。
午前中までに年賀状をなんとか書き終え、
昼から、桜坂プロジェクトの件で出社してきた笠置と打ち合わせ。
その後、家の大掃除をしてやっと落ち着き、家族が買い出しに行っている間
一人でビールを飲んでブログを書いています。
私の机の横には、今年(2007年)の1月5日付けの「今年の目標」という張り紙があります。
今年は目標設定に対し、どれぐらい実現したでしょうか?
ホームページのリニューアルやブログの開始は実現しましたし、
方法論の開発やプランニングのパターン化の回避、ブレーンの充実など
70点は付けていいかもしれません。
仕事も増え、独立後、始まって以来の忙しさでしたが
反省点や課題も多く、それを踏まえての2008年にしたいと思います。
ブログについては、評価がかなり分かれ、続けた方が良いのか
難しいところですが、言葉の選択は自分に勉強になっていることは間違いありません。
50男でも恥ずかしながら、気付かないことが多く、ブログを通してもっと人間的に謙虚に
成長したいと思っていますので、来年もよろしくお願い致します。

“大晦日” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年はたいへんお世話になりました。2月の竣工を楽しみにしています。ぜひ、来年もブログを続けて下さい。毎日、楽しみに拝見させていただいています。大石さんのブログを通して、いろいろなことを学ばせていただいています。来年も何卒よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じくブログ続けて欲しいと願います。
    埼玉県に住んでますが大石先生を身近に感じることのできる場所ですので・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Aさん、tessyさん心強いお言葉ありがとうございます!
    そして、明けましておめでとうございます。
    お二人とも、大晦日の遅い時間にこのブログに書き込まれて
    おられるようで本当にありがとうございます。
    tessyさんは、埼玉県なんですね!!
    光栄です!
    Aさん!家具どうしましょう?もう焦らずゆっくり決めましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。