BLOG

2017.08.17

また?

8月13日の日曜日は、妻は仕事で長男は16日に帰省予定のためひとり。
そこで西の浦公園墓地へお墓参りに行きました。
するとその夜から中々寝付けず、しかも両肩から首、こめかみにかけ
どんよりとした不快感とこりがあり極めてきつい状態が続いていました。
サウナやマッサージに行っても重度の肩こりと目の上の瞼の重さが取れず
脳に異常がないか段々心配になっていました。
このままの状態が続くならば、病院へ行き診察を受けようか迷っていると-----
そう言えば、墓参り以降の不調ということなら
また?あれではと思いました------。
もうこれまで何度も経験しながらその原因にすぐには気付かないという
毎度のパターンながら、こんなはなしおそらく誰も信じないだろうし
ボク自身も実は信じてはいないのですが
原因に気づくと症状が治まるというのは一体、なんなのだろうかと思います。
これまでは、胸の圧迫感での息苦しさによる不快感が
症状としてのパターンでしたが
今回は吐き気やめまいなど気分が悪くなるほどの肩こりで-----–
もしかしたらお盆ということでお墓にたくさん霊が集まってきていて
今回、複数の霊が背中に乗っかってついてきたのではと考えてしまいます。
きょうは睡眠もとれやっと肩こりも少し治まりました。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。