BLOG

昨年の11月にこのブログでご紹介しました「おやじ二人のお伊勢参り」ですが
その後、一緒に行ったI氏と会うたびに「オオイシ!なーんもいいことなか」
と言われます------。

心苦しく思いながらも—-あの時、妻に言われた
「あなた!神無月に伊勢神宮に行ってどうするの?」という言葉が響きます-----。
11月の神無月は伊勢神宮の神様がみんな出雲へ行っているということらしい-----。

それってほんとう?—-ウソやろうと思ってました-----。

でも、そ、そう言えば—ここのところ新たな仕事の話もないし-----

このままだとまずい。

もう一度、伊勢・志摩サミットが終わったら
自分だけで行こうかなあ—-と考えながらも毎日、神棚に向かい
新しい仕事、お願いします!!と拝んでいました-----。

すると—-来た、来た、来たあ!

4月から1か月ごとに1件が!

毎度、毎度のことですが今年も何とか心穏やかに年を越せそうで
仕事頑張ります!

I氏様! 神無月にも関わらず、ボクはご利益あったでー!

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。