BLOG

2016.02.23

図渡し

本日、観世音寺 S PROJECTの実施設計図面をフォルツアで
施工業者の方々へお渡ししました。
その後、フォルツアの青木氏と前田さん、スタッフのスミくんとともに
居酒屋で飲み会となりました。

青木さんからは貴重なお言葉を頂きました。
男としてミガクための三つの言葉

1 ミ みじめな思いをする
2 ガ 我慢する
3 ク 悔しい思いをする

青木さんに言わせるとボクはボンボンだそうで苦労が足りない
もっと男としてミガクこと------ということらしい-----—

この年になってもボンボンと思われていることは光栄です!
以前、このブログにおいてボンボン論を展開したボクにとっては
ボンボンを肯定的に捉えています。

ただ苦労はたくさんしてます。
ブログでは能天気に振る舞っていますが
書けない苦労はありますよ

途中から柳瀬氏も合流。
にぎやかな飲み会となりました。
前田さん無事、飯塚の自宅に帰れたのかな?

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。